2017年2月28日 (火)

四万十市の素敵な所

四万十市には素敵な所が沢山あります。
探しに来てください。  待ってます。scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月28日 (火)

大好きなブログの更新

先生に急かされながら何時も更新しています。

日ごろから写真を撮っておけばいいのにと、想うのはおもうのですが

なかなかね〰。weep

 

次回は、写真を入れれるように頑張りたいな。wobbly

頑張りま〰す。



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

一条太鼓演奏会

毎年楽しみにしている太鼓 今年も楽しく、わくわくしながら見せてもらいました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年4月26日 (火)

ブログに何時も悩まされています

ブログの更新と聞くと、何時も気が重くなってきます。
写真を入れたりしたいしたいのですが、なかなか coldsweats01
何時になったら楽しく更新できるようになるかな〰。 tulip

_r

以前勉強した窓枠をとりあえず入れてみました。

少しずつ頑張ってやっていけたらな〰と思ってます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年2月23日 (火)

久しぶりで~す

十月に投稿してから久々なので、なにがなんだかわからずcrying 
隣の人に教えてもらいながらやってます。 weep
いつになったら自分でどんどんやっていけるでしょうか?ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ   私には、向いてないかも(´・ω・`)ショボーン 

 

                                 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

ブログを開設しました

今日から、ブログを始めることになりました。よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)